Saturday, June 18, 2011

バッドランド

なんだか最近、ただの旅行記ブログになってしまったようですが、しっかり働いてますよ!!
サウスダコタ州の西半分の牧場を転々としながら人工授精を続けております。
さて、先日そんなロードの合間にまた観光地を巡ることができました。
Badlands=バッドランドと呼ばれる国立公園で、大昔は海底だったそうで、その後は雨や風による侵食で、奇怪な風景が自然に刻まれていったそうです。イメージでは月や火星の表面など、こんな風なのではないでしょうか?







絶滅種の化石もしばしば発見され、観光センターには模型がありました。



山羊が道路際を歩いていました。


さらに帰り道、 お土産屋と商店街が並び立つ、歴史のある街にも立ち寄りました。

ワイアット・アープの像。


そしてまた、私の趣味であるショットグラス集めも無事成功。



さて、いよいよこの人工授精のロードも終焉に差し掛かっています。

今日は一休みで、明日はゆっくり休みをもらえそうです。

サウスダコタ州で観光地と言えば、行き先はもう想像がつきますね??

No comments:

Post a Comment