Tuesday, June 7, 2011

Simmsイベントの写真-1

4月にポストしたSimms社主催のガイドイベント(過去のポストはここをクリック。)と私のオリジナルフライがコンテストで優勝したことについて、日本のメディアから記事のオファーを受けて、人工授精の旅に出る前に完成させ、締め切りに間に合うように投稿したのですが、ある理由でボツにされてしまいました。お金とか名声を求めてがんばったわけではないので、時間と労力の無駄になってしまったとは思いませんが、日本の皆さんにイベントの雰囲気を届けられないのは本当に残念です。
しかもSimms社にわざわざ頼んで、専属のカメラマンが撮ったイベントの公式の写真をリリースしてもらったのに・・・・・・・・・・・・・・
このまま、お蔵入りにさせてしまうのは絶対もったいない!!
私はSimmsのガイド・プログラムに加盟し、Simmsの製品をプロモートする立場にもありますし、マーケット担当の方から、写真を送っていただいた時点で許可を受けているので、これらの美しい写真とともに改めてイベントを振り返り、日本の皆さんに少しでも雰囲気が伝わればと思います。

今年で2回目のガイドイベントは、モンタナ州ボーズマンのSimms社の本社で始まりました。

設立者のジョン・スィムス氏。


リヴィングストンのベテランガイド、ブラント・オズワルドさんとスコット・ロッド社のブルース・リチャードさんによるキャスティング・レッスン。ガイドオリンピックに先立って行われました。


水生昆虫学のセミナーもありました。


Simms社の工場見学ツアーで、ウェーダー製造の過程のひとつ。


テーブルの右側の白いTシャツの作業員は、ウェーダーの部分を大きなゴアテックスのキャンバスから切り取っているのです。


Simms本社からすぐ近くのショップにて1日目の懇親会。 ビールにはちょっと寒かったような気がしたかな・・・・・・・・




その2へ続く。

No comments:

Post a Comment