Friday, September 2, 2011

”コヨーテ”の公式リリース

私自らデザインした”コヨーテ”がモンタナ・フライ・カンパニー(http://www.montanafly.com/) に採用されました。とても美しい!!コヨーテ以外にも、モンタナ・フライに私のオリジナルのフライを提出し、さらなる採用を期待していますが、それにしても、モンタナ・フライによる”コヨーテ”の完成品・大量生産は圧巻です。かつ大好きです。

2012年から発売ですが、それまでの間、私に直接オーダーしていただいたり、ここリヴィングストンのハッチ・ファインダーズ(www.hatchfinders.com)からもお買い求めできます。ちょうど10ダース=120個のフライを巻いたのです。90メートルものシルクのスレッドを使い切ってしまいました!! 


私の雇い主であるディーンと彼の娘のダンディーによるフライ店は、大量(工場)生産によるフライを買い付けることなく、自分達で全てのフライを巻いているのです。その意味で、私自身のフライが、お店の商品として売り出されていることに、わずかながら満足しています。


それではみなさん、良い週末をお過ごしください。


No comments:

Post a Comment