Wednesday, November 2, 2011

コヨーテ雑誌に登場!!

本日発売されたこちらの地域専門フライ雑誌、ノースウェスト・フライ・フィッシングの11・12月合併号に、私のオリジナル大型ソフトハックル・コヨーテが掲載されました。フライの写真は私が編集部に送った自ら巻いたものです。ブログ右側の“ページ”に雑誌をスキャンした写真を載せましたが、まだ日本語訳を着けておりません


記事は本当に小さいものだけど、私にとっては大きな達成感があります!!自ら考案して、デザインして、試し釣りして、たくさんの釣り人・フライ店・メディアに配ったフライがついに日の目を浴びたのですから。そして私より“イケメン”だし・・・・・・・

No comments:

Post a Comment