Saturday, December 24, 2011

101 & メリークリスマス

昨日で今年100日目の釣りとなった。ガイド、単独行、友達と出かけたのを全部含めて。はいはい、いそがしいガイドは、夏の間に100日前後ガイド(つまり仕事)するのを知っている。それは大変な仕事かつ大きな収入である。近い将来そんな立場になりたい!!今年はガイド1年目で、やはり仕事より習うことの方が多かった。この100日を分析すると面白いことがわかった。30日ほどはここリヴィングストンのスプリング・クリークを釣った。そして残りのほとんどはイエローストーン川とイエローストーン公園内の河川に占められる。その他近くの川を1日から数日通ったことになる。もし本当に100日ガイドするなら、こんな割合でガイドしたい!!これが来年の目標になるかな!?

とにかくこれが昨日のベスト。

昨夜はポストしなかった。どうせ今日また釣りに行くことを知っていたから。=101日目!!
この立派なレインボーを含め、上出来のスタートだった。

そして“確率変動モード”に突入!!というか“釣りサンタ”が最高のプレゼントをくれたのかもしれない。ある場所で、小さいながらラグビーボールのような形のブラウンに始まり、数回のキャストでトラウトを数匹捕らえた!!

この立派なブラウンをあいさつに使おうかと思ったが・・・・・・

ボーナスはまだ残されていた!!立派なブラウンにメリークリスマス!!

しかし、その後今度は立派かつキレイに色付いたレインボーも釣ってしまった・・・・・・どっちを使ったらいいか決められない・・・・・・ならどっちも使っちゃえ!!


メリークリスマス、そして良い年の瀬をお過ごしください。

No comments:

Post a Comment