Friday, December 2, 2011

そんなある日・・・・・

 今日もそんなある日と言ったカンジ・・・・・・・どこをどのように釣っているのか、どんなフライを使っているのかはもう繰りかえしませんね。しかし、今日のトラウトはポストされるに値する!!

 平均のブラウンだけど、口にある染・マークを見て、なんかかわいいと思った。また出会えたら、彼のことを認証できますように、またそれまでにはもっと成長していてね!


 そしてこれは、今まで経験したことない出来事!!この大きなブラウンは、ブラウンにしては珍しく、ジャンプを繰り返し、いわゆるテールウォークで激しくファイトして、次には私に向かって、足の間に潜ろうかという勢いで泳いでき!!

 今年1番の魚のひとつに違いない!!


 次のは、一回り小さかったが、変わりにこの鮮やかな黄金色を魅せ付けてくれた!!


 体の各部を撮ろうと思ったが、自ら影を作ってしまったらしい・・・・・・





   


  
さて、これからは頻繁に出かけられないかもしれない。ある人がこんな冗談を言っていた。「冬の間は、実際に稼ぎのある仕事をする」。こちらの冬はいろいろな意味で厳しくも辛くもある。おそらくほとんどの人が、熊のように冬眠できたらな~~と願うであろう。

No comments:

Post a Comment