Wednesday, January 11, 2012

手短に・・・・・

今日は今年2日目となる釣りに出かけたが、たいしたニュースはない。しいて言えば、モンタナの冬がそうであるべく、久しぶりに寒くて、今これをポストしている段階で、久々に暖炉に薪をくべている。

でもこれはレポートに値する。たったの35cmくらいだったが、レインボーの色付きはたまらない。そしてこの隆起はすごい・・・・・それともおかしいのか?

終わりになかなかのブラウンを釣った。

産卵の季節を終えたブラウンは、とても健康そうに見えて、とても引きが強い。だからなおさらレインボーの季節が待ち遠しい・・・・・でも誓う。産卵ベッドに踏み入ったりとか、実際に交尾している固体・グループを狙って釣ることのないことを・・・・・・

No comments:

Post a Comment