Saturday, January 14, 2012

モンタナ南西部ア・ラ・カルト

私がガイドするテリトリーの河川と季節をまとめて、右上にあるページにまとめました。
これらの河川は逐一レポートしてきましたが、私の経験と知識を基に、簡潔かつ具体的なエッセンスだけしぼった早見表のようにまとめたいと思っていました。これなら、日本から釣行を計画している皆さんの参考になるでしょう(英語で書けば、アメリカの他の州から訪れる釣り人の参考になること間違いナシ!!)。そして各河川の詳しいレポートは私の過去ポストを見返してもらったり、いつでも質問を受け付けますから。
これら主要な河川については、いずれハッチ・チャートや有効フライなども、各々“ページ”にしてまとめていこうと思います。
またこれらはあくまで主要な河川の情報で、これらの他に数え切れないほどの楽しい河川と湖沼があります。
あ、ネイティヴのホワイトフィッシュと、

グレイリングを

載せるの忘れちゃった・・・・・・・
一生懸命書いたつもりなのに、それでも書き忘れがあるほどのテリトリー・・・・ということです!!

No comments:

Post a Comment