Sunday, February 19, 2012

フライ実験

今日は快晴で、気温は低かったが、一日中無風だった。いうまでもなくデピューに向かった。結果からいうと・・・・・・・・あまり芳しくなかった。いくつか理由と理論があるが、ここでは討論しない。私はそもそも魚を釣り上げる・上げないに関わらず、観察のために訪れているのだ。こんな日は、新しいフライの実験にちょうどいい。逆に言えば、ウインター・パスのおかげで、フライを実験する時間と日程的余裕があるということ。

最近習った「3色ワーム」。

おっとっと・・・・・・・

これは合法的なキャッチか?

そしてこれは、昨夜タイイング・ベンチで遊んでみて、今日いざクリークで試したもの。

何これ??実はけっこう大きめのトラウトを2回掛けたが、両方ともネットの前にばれてしまった。スレだったかもしれない。何のイミテーション?もうちょっと実験させてください。なんかいいカンジがする・・・・・・・
それではまた来週!

No comments:

Post a Comment