Friday, March 30, 2012

2012年ガイドサービス

右側の“ガイド・サービス”のページを改訂しました。
同時に、契約ガイドしてガイドサービスを行うこちらでのフライショップの紹介のページも作成しました。ぜひ御覧ください。
Hatch Finders Fly Shop (ハッチ・ファインダーズ・フライ・ショップ) (www.hatchfinders.com)では私のブログを、「地域で最新のフィッシングレポートと当たりフライ」を紹介するためリンクさせていただきましたし、
Parks Fly Shop (パークス・フライ・ショップ) (www.parksflyshop.com)では、一ガイド・メンバーとして、私個人の簡単な紹介も載せてもらいました。

日本から訪れる皆様はボーズマン空港で一息付かれると思いますが、大都市化してしまったボーズマンは、我々この辺に住む者にとってはとても急がし過ぎます。ですので、もっとリラックスできて、古き良き時代の雰囲気を今でも残すリヴィングストンとガーディナーの街に滞在することをお薦めします。リヴィングストンまたはガーディナーでの滞在は、大自然での釣りはもちろん、本当にアメリカ西部の雰囲気を満喫できます。友好的かつ親切な人々(日本語を話せなくても!!)、おいしいレストランと活気のある飲み屋など、あなたの遥々モンタナへの釣行に、さらに彩を与える雰囲気・催し・場所が満載です!!


(釣り友達と一日を過ごしてから、レストランでバッファローステーキと地元醸造のビールを楽しんだ様子。)

No comments:

Post a Comment