Tuesday, April 17, 2012

さらにオリジナルフライ登場

フィッシング・レポートにいそがしくて、これらをポストできませんでした。つい最近またしても私のオリジナルフライがFly Anglers OnLine(www.flyanglersonline.com)に掲載されました。画面左側のFOTW(Fly Of The Week=今週のフライ)をクリックしましょう。

まず3月26日に“フェザント・テイル・メイフライ・パラシュート”が加えられました。これは“クリップル”の姉妹版(1月2日掲載)。

そしてつい最近4月9日に、“ロイヤル・レイ・チャールズ”が加えられました。これはもう世界中でもベストのスカッド(淡水エビ)のパターンのひとつに数えられるべきでしょう。

もっと開発に至った裏話や巻き方の手順についてはFAOLを見てください、といいたいところですが、日本語訳を右側のページに載せたほうが読んでもらえると思います。後で更新しますね。今から釣りに行かないと!

No comments:

Post a Comment