Friday, May 4, 2012

“母の日”カディスレポート―その4(ボートで街周辺)

今日は、ガイド友達とこの絶好の川と釣りのコンディションをボートで楽しんだ。リヴィングストンの街周辺を下った。カディスはさらにハッチしていた!しかしトラウトはそれほどライズしていなかった。もうちょっと夕暮れまで過ごせばライズの一群に出会っただろうが、早めに切り上げねばならなかった。だからといって釣りが楽しくなかったわけではない!“必殺フライ”で“確立変動”!!このシンプルなニンフの効果を多大に表現できない!ましてやシンプルさをあなどるなかれ!!“ビード・ヘア・カパー”というパークス・フライ・ショップのオリジナル(Nymphsをクリックして、YouTubeのビデオを見ることを忘れずに!)


ある一定の場所で“確変モード”に入って釣りまくり!捕らえたのと同じくらいばらしたであろう。

ばらした何匹かは大型だったと思う。今我々は雪代前の最高の釣りを経験している模様!乞うご期待。

No comments:

Post a Comment