Sunday, May 6, 2012

“母の日”カディスレポート―その6(ラスト?)

今日は昨日よりも寒かった。川の状況は昨日と同じと言えたが、反応は鈍い方だった。午後になって、遂にハッチとライズの集団を見つけたが、10分くらいで終わってしまった。しかし友達とボートを出すのはいつでも楽しいし、何より私はその日を円満に解決する術を知っている。ビード・ヘア・カパー(パークス・フライ・ショップより。Custom Fliesをクリック)。このフライにもう宗教並みの信仰心を築きつつある。

立派なレインボーをネットしたとさ!ニンフに噛み付き、激しくファイトしてきた!

明日も川の状況は同じだと思う。友達とボートを出す約束はないけど。ひょっとしたら2,3時間歩きで行こうかな。そして火曜日にイエローストーン川は、向こう何週間の雪代になると予想。だから明日本当に最後のドライフライのチャンスを狙って出かけようか・・・・・・・なぜか決断できない今夜・・・・・・・・

No comments:

Post a Comment