Sunday, July 22, 2012

イエローストーン・ドライフライ・ガイド

繰り返す。イエローストーン川の釣り状況が元に戻った。むしろ、数日間の濁りと釣りプレッシャーがなかったおかげで、川とトラウトは3週間の激しい釣りから生き返ったように思う。

先週のがんばりまくったガイドから、休日に回復した。また釣りに戻ろうと思い、ガーディナーの友達リンクに電話して、生き返ったイエローストーン川がどんな具合か確かめるためボートを出した。私達はドライフライだけで釣った。
今日の当たりフライ(結局これら2つだけで終わってしまったけど・・・・)は12番ピーコックPMX

リンクのオリジナルフォーム・バグ

たくさん釣った!!と同時にそれと同じくらい合わせ切れなかったライズ・アタックがあった!!

これは立派なカットボー交雑種!!

 デヴィルズ・スライドの麓に何がいるか見えますか・・・・・・・?

イエローストーン川をフロートしているときに見るハゲワシはいつでもかっこいい!!

2回目のシーズン開幕を経験しているような気分。
最高の夏をぜひ体験しにきてください!!

No comments:

Post a Comment