Sunday, August 5, 2012

足跡皆無

今日もまた学習かつスカウトの日であった。今まで最も長く険しいハイキングをイエローストーン公園内で敢行した。ここは別に良く知られた場所であるが、あえて名前を伏せて、読者の好奇心を煽ろう。とにかく足跡を見なかった。今年は私が最初に踏み入ったらしい。


その代わり、釣りの時間は削られた。今日は、今の年齢で今年最後の日。だからどのトラウトも“今年最後”になりえる。

やった!!突然大きな影が私の大きいドライフライをスッと飲み込んだ。大きさの割りになんて軽い当たりだっただろうか。カットボー交雑種だ!!

明日老けて見えるらしいから、後何時間か若いうちにニコパチさせてください!!

じゃあ明日誕生日はどこへ向かおうかな?

No comments:

Post a Comment