Wednesday, October 31, 2012

12/17(17分の12)

題名は“デピュー(www.depuyspringcreek.com)ウインター・パスが10月15日から始まって、今月残り17日の内、既に12日釣ったということ。ひょっとしたら、ウインター・パスに払った分を撮り返そうと躍起に出かけてるのか?、と思う方もいるかもしれないが、決してそうではない。ただ単に、最高の釣り!!そして釣り人はまばらだからだ!!

秋のベイティスはまだまだハッチを続けている・・・・・・

溺れた固体か・・・・・・・・
じゃあ釣りはどうなの?トラウトの写真は?・・・・・と聞かれるなら・・・・・・ハッチは良かったけど、トラウトの選択眼、その他もろもろはチョー厳しい・・・・・・・・・・・完全に打ちのめされることもしばしば・・・・・・これを告白してしまってもかまわない。というのは、今私はクライアントをガイドしているのではなく、自らの釣りに勤しんでいるからだ。またどんなに経験豊富な釣り人でさえ、常に無敵で悠々自適なんてことは絶対にないから。失敗と敗北を告白することによって、さらに高みを目指せるよう努力すること。
 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ベイティスのハッチが終わった後、大型ソフトハックルで溯上している大型トラウトを狙った。またしてもミスター・オー・オー(Mr. O-O)が効果的・・・・・
セルフ・タイマーにはちょっと難しい場所で、写真はこの通りになってしまったが、とにかくデカイ!!重い!!本当にもう説明し難い。なんでこんなにミスター・オーオーが効きまくっているのか・・・・・これほど常にかつ一定の釣果を生む大型ソフトハックルなんて存在しない!!



ピラニアか!!??


明日からまた寒くなり、曇り空・雨時々雪の予報が何日か続くそう。なので、おそらく今シーズン最後になるであろう、強烈なベイティスのハッチとたくさんのトラウトのライズを期待したい。乞うご期待。

No comments:

Post a Comment