Thursday, November 1, 2012

11月―産卵モード

いやいや10月を無事乗り切った。今日も含め、最近数日は一日中釣っていない。秋ベイティスのハッチを期待して午後にデピュー(www.depuyspringcreek.com)を訪れているのだが、あと数日でいいから、今年最後のメジャーなハッチとライズするトラウトを見たい!しかし今日は私が着いた瞬間風がうなり始めた・・・・・・・・私はもう風に文句を言わないよう慣れてしまったが、ベイティスはカナダまで飛ばされてしまったようだった・・・・・・チョンチョンの当たりすらなかった。ストリーマーへの当たりは激減している(私の経験では。別の人は別のことを言うかもしれないが)。他の釣り人が帰ってから、しばしば見落とされる場所に向った。トラウトがここを気に入っているのを知っていたが、これを見るとは思わなかった。風がこれほどゴウゴウと録画(録音?)されていたとは知らなかったので、私の英語もかき消されているし、音量を落としてどうぞ。

video

やっぱり魚を感じたいよ~~~~ロイヤル・レイ・チャールズ・・・・・・・
         

次は・・・・・・・・・・・卵=エッグ・・・・・・・・・・でかい。重い。今日はもうこれで充分。


冬に向けて本格的ニンフを始める前に、ベイティスのハッチを見たい!!小さいドライフライで釣りたい!!

No comments:

Post a Comment