Saturday, November 10, 2012

タイイング・ビデオ!!

これまで、自らのオリジナル・パターンを文字と写真以外にもぜひ紹介したいな、と思っていて、デジカメでなんとかできないかな、と思っていた。三脚もテーブルも常にトラックの中にあるし。でもやはり動機というか。しかし、この度、正式に自らのフライショップを登録したから、売り上げはもちろん、自分のため・自分のフライのために責任を感じ始めた。そしてカメラの前で公共に見せるために巻くことは(私の家には誰も観客はいないが!!)、ちょっと違う雰囲気。ミスもできないし、何より手が緊張でプルプル震えることさえ許されない!(ってゆうかかっこ悪いだろうな)。

ぼちぼち注文が入ってきて、今朝はコヨーテも含め数十本巻いた。それで遂に動機が最高潮に達した。一番初めのパターンは、私の代名詞とも言える“コヨーテ”。カメラと三脚の角度その他をいりいろ調整しながらだったので、ところどころのボヤケは御了承ください。
ちなみに全部英語です。これから日本語でもやることになると思います。とにかく下記のユーチューブ・リンクをクリックしてください!
https://www.youtube.com/watch?v=DKKbck2F9WI
(時間がかかりすぎるので、このポストにリンクやビデオを載せることはしてません)。
(これはただの写真なのでクリックしないように!!)

ユーチューブにアップロードしている間、すでに自らのオリジナルパターン2つのビデオも録画した!!やればやるほど、話もビデオも潤滑になっているヨカン!!
こう御期待。
ぜひご意見をきかせてください。日本語でもやったら見てもらえるかな~~~

No comments:

Post a Comment