Friday, November 23, 2012

トラウトは感謝祭に何を食べたのか?

昨日11月第四木曜は感謝祭。仲良くしてくださる家族に招いていただいて、七面鳥に舌鼓を打った。これからクリスマスと新年(正月)と、祝日は大切なこと。誰もが幸せに過ごせることを願う。
さ~~て5日ぶりの釣り(ブログ)。さすがに今週は風が強くて外に出られなかった。んが今朝起きると、一晩で2,3キロ体重が増えたようだ!?何も食わないで即出かけた!!そして、トラウトは感謝祭に何を食べたのか調査しようと乗り出した!

3色L.L.ビーズは大好評!



おっとっとこれは生きたソウバグだ!踊り食いしたのか!?

しかしやはりこれがメインディッシュだったようだ・・・・・・・


 キレイに斑点が掛かったレインボー!!
 彼はこんなのを吐き出した・・・・
すなわち・・・・・・
これがソウバグのイミテーション

 効く!!
 んが彼はなんとベイティスを食べていたようだ!!実はかなり散発的にベイティスが出ていて、トラウトが(3時間で)5,6回ライズしたのに気付いていた・・・・・・・・・
またしてもショットガン・ニンフ炸裂!!
これをタイプしている段階で、1,2キロ落ちたようだ!!寒い日に風に対抗しながら釣りに出かけることこそ最高の運動ということ!!もっと釣りに出かけよう!!

4 comments:

  1. はじめまして、Shinといいます。
    日本人の釣りキチがリビングストンにいるなんて。。ボーズマンからです(でも来月ビリングズに引っ越しちゃいますが)。タイイングもできないあまちゃんですが、出来るだけ釣りに行くようにはしてます。。
    リーダーに早速登録して、ブログ楽しく読ませていただこうと思います!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ビリングスに引っ越す前にこちらの景色・河川を楽しんでおいたほうがいいと思いますよ!逆にビッグホーンには近くなりますが。デピューに週2,3回通っているので、お越しの場合は見つけてください。コメントありがとうございます。

      Delete
  2. Upper, Lower, Gallatin, East Gallatin, Yellowstoneや公園内の川はあちこちいきます。West Boulderにもハイキングかねて行ったりもしました。96年にモンタナの地を踏んでから、合計7年くらい住んでいます。デピューは行ったこと無いです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こちらに詳しい方なのですね。ビッグホーンの他、ビリングス近くにもたくさん河川や湖沼があると思うので、ぜひ探索してください。

      Delete