Sunday, June 8, 2014

サーモン“・”フライとサーモンフライ

どうもこんにちわ!!
こちらを更新するのは久しぶり。マスター・ブリーダーの仕事にいそがしい。それでも遠征を終えて、自宅から出勤するようになりかつ、肉牛の繁殖の季節も終えつつある。なので久々フライフィッシングについてポストしたいと思った。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
実際に釣りに行けなくとも、全く気にかけていない・何もしていない訳ではない。まだまだカスタム・フライの注文があるし、素晴らしい本を読んでいる。

現代のアトランティック・サーモン・フライに関するベストかつ必読の本を集めることができた。これらは本当に秀逸の一言。もちろん英語だが、写真が素晴らしいので、読まず・読めずとも、ヴィジュアル的に理解できるはずだ。興味がある方は探してみよう。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
フライの注文に関しては、これが最近の注文のひとつ・・・・・・
かなり正しい選択!!というのは、今シーズンはこれらをたくさん使って・失くしてになるだろうから!!

実際に釣りしてなくとも、私はイエローストーン川の近くに住んでいるし、仕事のため毎日川に沿って運転している。周辺の河川では雪代の大水・濁水が日々治まりつつある!!この分なら、私が予測したよう、恐ろしいほどの大水・高水位にはならず、むしろ水量安定のシーズンになる!!

上の注文はかなりかしこい選択だ!!各種カワゲラのニンフはシーズンの始めにかなり効果的で、そのままシーズンを通して有効になるからだ!!

黒・コーヒーはオール・ラウンダーだ。
黒・オリーブも同じく。
 そして黒xオレンジを忘れることなかれ!!モンタナで一番人気の大型カワゲラ=サーモンフライのハッチは、今年最高級になるだろう!!

成虫=ドライフライには、私自身のトゥー・ミックス・サーモンフライが効く!!効く!!これはウェット・フライとしても効果抜群だ!!

そして、このブラインドゥル(縞々)・スパローは、上記全てにおいて効果抜群だ!!

私の唯一の頭痛の種は、マスター・ブリーダーの仕事を終えたら、周辺の河川ほとんどが絶好のシーズンを始めていて、どこに行くべきか決められないこと!!そしてすぐ、本当にすぐ!!ガイド・シーズンがキックオフする!!

No comments:

Post a Comment