Tuesday, July 22, 2014

初めてのカットは・・・・・・

初のネイティブ・カットスロートは思い出になったようだ・・・・・・



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
イエローストーン国立公園の北東部を釣り行脚した。
注意事項:昨年公園管轄部は、スルー・クリーク・キャンプ場下流でレインボーを釣ったら殺せ!!というなんともイカレタ法律を施行したが、今年からこれは訂正された(当たり前だ!!)。実際これにしたがった釣り人はいただろうか?ってゆうか、見張りのレンジャーの連中すら見なかった・・・・・・一体何だったのか。今年から、全てのトラウトはリリースされる!!喉元にオレンジの線があってもなくても。
ハンサムなカットボー!

そして、シーズン初めてドライに出てきたカットスロート!!

やったー!!
なんとか片手で持ち上げてるけど・・・・・この喉の“たるみ”を見よ!!
それではメニュー・チェック!
これはグリーン・ドレイクのニンフ
これは小さいカワゲラ・ニンフの外殻だ。
これはPMDかFLAVだと思う。
そして出た!グリーン・ドレイクのダン!!
そしてニンフも!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
それでは私の必殺・お気に入りフライのいくつか。
黒のブレット・ヘッド・チャビーは、カットスロートが積極的にライズしているとき欠かせない!!
そして自らのフェザント・テイル・メイフライ・クリップルのグリーン・ドレイク。これは私のオリジナルのほんの一部。ここここをクリック。

明日はまた次の公園行脚だ!!

No comments:

Post a Comment