Sunday, August 10, 2014

ドライ・フライ・ガイド(+時々何か水面下)

8月になってから慌しくなった。今年の夏は、本当に気持ちよい夏。各河川の流れも冷たく、平年より高めのままだ。唯一熱いのは、釣り!!

モンタナ・トラウトフィッターズ(http://montanatroutfitters.com)からフロート・トリップをたくさんこなした。釣果良好!!もちろんドライフライでガイドする!!-イエローストーン川
それでも、状況によっては、水面下を狙う・・・・・
そんな時は・・・・・
こんなこともしばしば・・・・・
シャツのトラウトと手の中のトラウトの対照がなんかいい。

お誕生日おめでとう!!(8月6日)明け方ボートのトレイラーにバックしたら、ちょっと行き過ぎたようだ・・・・・
誕生日ブラウン!!―マディソン川
 フィッシュ・オン!!
最高の誕生日プレゼント
 =大きなトラウトと楽しんでいるクライアント!!
若きフィッシャーマンが、根がかりしたとか言い出したが・・・・・
ある意味根がかりだったかも・・・・ 最高級のマディソン・レインボー!!
午後のホッパー(バッタ)の釣りは最高潮!!
というわけで“今回ポストの当たりフライ”=ゴールデン・チャビー。
このシンプルかつ明るくかつ何の造作も無いアトラクターが今夏大当たりだ。トラウトはこのフライを、ホッパーやノクターナル(真夜中)・ストーンフライとして積極果敢にアタックしてくる。

このモンタナ南西部最高の夏を自分で確かめ・感じに来てはどうでしょう!!

No comments:

Post a Comment