Sunday, September 14, 2014

秋深まる(ちょっと速目に・・・・・)

今年の9月はおもしろい傾向にある。確かに秋だが、天気はその日によってかなり変化する。8月が終わって、一度減少傾向だった旅行者・訪問者がまた増加しているようだ。ひょっとしたら、一番安定しているのは、「釣り」か!!??

たったの5分間、しかし強烈な雹の嵐のせいで、それまで澄んでいた川が突然濁った・・・・・

今年のイエローストーン川のハッチは物凄い!!涼しげの天気のせいで、今年はテレストリアルのフィッシングがあまり効果が期待できない日々がある。その代わり、ハッチを解読するのが、今年の夏・秋のゲームだ!!つい先日、クライアントをボートに乗せて、ほぼ一日中複合ハッチに出くわした!!種類といい、異なる大きさといい!!
間違っていたら指摘してほしいが、それほど的外れでもないと思う。
ヘプタジェニア(クリック
 ヘキュバ・メイフライもしくはウェスタン・レッド・クイル(クリック
 カットスロートはライズ好き!!

そしてついにこの日がやってきた・・・・・・・・・これは昨年10月・11月などからではない。2014年9月11日だ!!
冬用衣類全て装着!!繰り返すが9月上旬・・・・・・

 ブラウントラウトが動き出した・・・・・・・

  
夏が短かったということは、秋が長くなるということか!!??
シーズン初めに予測したよう、今年の秋の釣りはすごいことになる!!

No comments:

Post a Comment