Monday, October 27, 2014

第二週-秋の溯上

過去数年そうであったよう、10月後半にデピュー・スプリング・クリーク(www.depuyspringcreek.com)のレポートする際、異なる2つのトピックを伝えるべく、同じ日に2つのポストをしている。その2つのトピックとは、マッチ・ザ・ハッチの釣りと秋の溯上トラウトを狙う釣りだ。これらこそ、秋のクリークの醍醐味かつ、釣り人が期待してクリークに赴く理由。イエローストーン川からの溯上トラウトを狙うには、ニンフとストリーマーがキーワードだ。イエローストーン川やマディソン川で使うパターンが効果的でもあるが、スプリング・クリーク用に開発されたパターンも当然ある。
それでは、第二週における私の釣りはどんなだったが見てみよう!

確実に来ている!御用達の場所で仕留めた!
レインボーも続いている!

ストリーマーにバイト!
何か明るいにも!?
これまたストリーマー!
新しいカメラの機能でちょっと遊んでみた・・・・・
それにしても、尾に向っての赤い斑点がとても鮮やかだった。
これまた別の機能を試してみた。
ドラマティック!!??

自分の釣果に満足している。ただ去年のような規格外大物にまだ出会えていないだけで。しかし、誰かがやらねばならない!!今年は、私のアウトフィッターと長年のクライアントに起こった!!私はたまたま近くに居合わせたのだが。心からおめでとう!!!
ちなみに、全長28インチ=71cm・・・・・・・・
このクチ・アゴ・・・・・・・・
マッチ・ザ・ハッチの釣りを楽しむと同じくらい、夢の大型トラウトを追いかけたい!!
こんなのがもう一尾・二尾クリークに上がってくるかもしれない!!??それに出会うのは。あなた!?・・・・・もしくはオレ!!

No comments:

Post a Comment