Monday, November 10, 2014

秋深まる・冬が近づく

先週から冬モードに移った。デピュー・スプリング・クリークを訪れるのは午後のみ。朝晩はフライの注文を仕上げたり、記事を書いたり、等諸々にいそがしい。今の所英語のみだけど、セールス・カタログとユーチューブのビデオもこれからどしどし更新していくつもり。

デピューでは、いまだに最高の秋の釣りが続いている!ミッジ・マニア!
そしてもちろん秋の溯上組み!!
  
  
これほどのレインボーもクリークに溯上してきているということは、秋の溯上が最高潮ということ
新しいボトル!!ジョニー・キャッシュ!!
 またミッジ!!
そして大型ブラウン!!
これはイブニングのミッジにライズしてきたレインボー!!
このアメフトのような体型を見よ!!!!
さらに大型ブラウン!!
  
そして今日10日、天気はこんな感じだった・・・・・でも誰かがやらねば!!
 新しいエマージャーが大成功となった!!
それについてはまた後ほどたくさん・・・・・

向こう何日かはさらに冷え込むとのこと・・・・・だから今日釣りに行ったわけ!!その間、フライの注文に追いつくようがんばろうっと!!

No comments:

Post a Comment