Sunday, November 30, 2014

感謝祭の週

毎年11月の第4木曜日は感謝祭だ。今年も友人宅でのディナーに招待してもらって、ゆっくりとした週末を過ごしている。先週前半は何かといそがしく、25日火曜日になんとかデピュー・スプリング・クリーク(www.depuyspringcreek.com)に出かけられた。過去数年の伝統として、感謝祭後の週末にデピューズに戻っているのだが、今年は、まず金曜日には風が吹き荒れた。土曜日は午前中は何の変哲もない天気だったのだが、ちょうど昼過ぎ、私がクリークに向う頃、突然かつ厳しい雪嵐が地域を襲った!ウインター・パスで初めて、ロッドをキャンセルした。

今回のフィッシング・レポートには一日分しかないが、ここでもうひとつの伝統。感謝祭の週の釣りはいい!!特に、「この秋一番のブラウン」を10月に釣り損ねたときには、この週に埋め合わせられている。
おそらく、これで秋ベイティスのハッチとライズはほぼ終わりだろう。満足だ。
その後大物を狙った。レインボーが重たくなってる!
なかなかのブラウンだ!
そして出た!!やった!!
ドラマティック風味
この秋逃し続けたヤツラに比べればやや小さいかもしれないが、それでも充分胸を張れる大物だ!!
次には、もっとカラフル!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アトランティック・サーモン・フライにも物凄い集中力で取り組んでいる。いくつか最大限の努力で仕上げた。でも今はある理由で全部を公表できないので、部分見せ・・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日外の仕事を休んでしまったので、その分室内でがんばってビデオをたくさん撮った!!

“プレイリスト”でフライのカテゴリーを作ったのでぜひ見てね!また、サブスクライバー=チャンネル加入者の数が100に近づいている!!英語・日本語のブログのサブスクライバーを足しても倍以上だ!しかし、このビデオ・チャンネルは何年か後に始めたのにもかかわらず。だから、ここをクリックして、ぜひ加入してください!(利益を得ている等のことはありません)。

これからもっとサーモン・フライにビデオにがんばろう!そして12月も釣るぞ!

No comments:

Post a Comment