Sunday, December 7, 2014

暖かい12月の第一週

なんて心地良い週だったことか!先週末の大吹雪から、天気が回復して、秋のような陽気だ!それでいて風はそれほど強く無いし、太陽が照りまくってカラカラ乾燥しているわけでもない。
というわけでデピュー・スプリング・クリーク(www.depuyspringcreek.com)に常時出勤だ!

先週末と今週初め、クリークはあまり釣られていなかったと思う。トラウトは空腹かつ積極的に見えた!以下は私の典型的なトロフィー・ショットだが、それにしても絶好調な12月の午後だった。
  
こいつには驚かされた!
ハンサムだ!
 そして・・・・・・
締めはまたしても潜水艦ブラウン!!
これはそれほど大きくはなかったが、用いた釣り方と場所的にうれしかった!!
 ゴールデン!
サイトでエッグのレインボー!
普通の帽子に戻っている!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下は釣り人にとってもやや気持ち悪いかもしれない・・・・・・・御注意を!
痩せ型の35cmくらいのブラウンをストメック・ポンプしたら・・・・・・水面下では常に生き残りの戦いが起こっているのだろう。

 これまでリーチ(ヒル)の写真を撮ってなかった。とあるブラウンを釣り上げたら、ウネウネ・クネクネしているのが吸い付いていた。なのでヴェストに携帯のピンセットとつまんでやった。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アトランティック・サーモン・フライのプロジェクトは絶好調だ。ブラック・ドクター(プライス-タナット)。
これからももっとポストしていくぞ!

来週はマスター・ブリーダーでいそがしい。おそらく来週末はここのアップはできないだろう。今日までにたくさんタイイング・ビデオを収録したので、ユーチューブのチャンネルは更新しようと思う。といえば、サブスクライバー100人までカウントダウンだ!!ぜひ参加してください!!

No comments:

Post a Comment