Sunday, January 18, 2015

引き続き多様な一週間

先週はまたしても、いろいろといそがしく、たくさんの出来事に満ちた日々となった。
すぐに、私のガイドサービスに関する大幅な変更についての公式発表がなされるであろう。こう御期待!
確かなことは、繰り返すが、この冬から春にかけては、今までになくいそがしくなる!!

天気はいろいろ。快適な午後を選んで、デピュー・スプリング・クリーク(www.depuyspringcreek.com)に出かけた。楽しんでしまった!




そして、自らに課したプロジェクトを完成させた。ここに最後のプレートを明かそう。右側の3つ:インフォーリアブル、ジョック・スコット、ブラック・ドウズと左下:チャンピオンは数あるパターンの中でも最も困難な部類だ。これらをプロジェクトの最後に残しておいたのだ!!
詳しい裏話とそれぞれのフライの写真は私のギャラリーに掲載(英語のみ)。
  
  
 ブラック・ドウズ
チャンピオン-使われたマテリアルの数とその手順のまさしくチャンピオン!!
プロジェクトを完遂させたうれしさと同時に、終わってしまった悲しみも感じずにはいられない。アトランティック・サーモン・フライにはいつもそう思わされる。次のプロジェクトに移ろう!これもまた、春までに発表したいことのひとつ!!

No comments:

Post a Comment