Sunday, February 1, 2015

新しいホームページ

先週、正式にモンタナ・アウトフィッター・ライセンスを交付されてから、たくさんビジネス面のことを片付けた。一番大きなプロジェクトは、前回予告したよう、新しいホームページを立ち上げることだった。それでは、こちらをよろしくお願いします!かつ“お気に入り”に追加してください!
www.leftyanglerandflies.com
このブログは従来通り更新し続ける!!新しいホームページを立ち上げた理由は、ビジネス面の情報とこれまでのブログで発信してきた情報を統合するため、また英語と日本語を同時に掲載できる場所が必要となったためだ。
今、自らのガイド・サービス“創業記念”割引を行っている!!
5月31日まで、リヴィングストンのスプリングクリークと私有地牧場内の湖沼へのガイド・トリップは10%割引。春はかなり楽しい釣りなのに、見逃されている季節だ。結果的に地元の釣り人のみ楽しんでしまっている。日本では、春休み、そしてゴールデン・ウイークがあるのだがら、今から計画を組んでみよう!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
室内の仕事が終えたら、次は外での仕事だ。デピュー・スプリング・クリーク(www.depuyspringcreek.com)は、強くは無いが骨身に凍みる北風のせいで、やや寒かった。この季節御用達の場所で全く反応がなかった。このちっちゃいブラウンで満足の予感もした!?
しかし、私の秘密の場所、しかも私のみ知りえるテクニックとアプローチで攻めた。
おそらくイエローストーン川からの溯上個体だろう。
満足だ!!
 場所を変えて、もう一匹良型ボウ!!

来るシーズンの予約は順調に始まった!かつてガイドしたクライアントと連絡を取り合うのが楽しい季節でもある。今年は、さらに新しいクライアントとめぐり合えたらと思う。日本からもっと来てほしい!

No comments:

Post a Comment