Monday, April 20, 2015

2015年イースト・アイダホ・フライ・タイイング・エクスポ

アイダホ州アイダホ・ファールズにて催されたイースト・アイダホ・フライ・タイイング・エクスポから戻ってきた。
すばらしいエクスポだった・・・・・・・・貴重な経験となった・・・・・・・・・・・・
本当にフライ・タイイングにのみ集中した中身の濃い二日間となった。同じく参加したフライ・タイヤーと出会えたし、たくさんの人々が私のテーブルに訪れてくれた。

自分の名前入りのシャツなんて、またそれを着るのも初めて。
ホテル内の会場は二日間タイヤーと聴衆・訪問者でいっぱいだった。
私はテーブルにて3部・3回デモした。引っ切り無しに人々が訪れて、本当に楽しくかついそがしかった!
これは私の“コヨーテ”の雑誌からの小さい切り抜き記事を紹介している様子か・・・・・・
そしてこの冬仕上げたアトランティック・サーモン・フライのフレーム(額)がかなりの注目を集めた!!

二日目、タイイング・シアターで私の順番が回ろうしていた!
マイクとカメラの調整中。
 こんな感じで会場を訪れた人々に放送された!



指をほぐすため、まず一番目はスパークル・クレーン・ラーヴァをデモした。
 左腕がスピンしている!
 


自らのユーチューブ・チャンネルでの自主トレが効果を発揮したようだ。また第一日目にテーブルにて、すでにこれらのパターンをたくさん巻いていたのだ。


 無事終了。これまたたくさんの人々が訪れてくれて、本当に貴重な経験となった。

(また同じ写真だけど)そしてテーブルにもどって最後のデモ・セッション!!

私を招待してくださった企画・運営側の人々に本当に感謝したい。インターネット以外で初めて私のフライとフレーム(そしてテクニックと知識)が公共の基に展示することができたのだから。

そして、テーブルとシアターを訪れてくれたみなさん、本当にありがとう!ガイドとしては、巻き方以外に、これらのフライをどのようにして使うかを伝えたつもりだ。

もちろん来年も訪れたい!

No comments:

Post a Comment