Thursday, July 2, 2015

PMDの日々は続く

リヴィングストンの三大スプリング・クリークでのPMD = Pale Morning Dun(ペイル・モーニング・ダン、Ephemerella)のハッチは絶好調を継続中だ。三季連続のクライアント(父子)を迎え、最高の釣りを楽しんだ!!PMDを主に、水生昆虫のハッチが活発だったし、たくさんのトラウト。中にはかなり良型・大型もいた。そしてベスト・ガイド・ランチ!!
私達はデピュー(www.depuyspringcreek.com)とアームストロング(www.armstrongspringcreek.com)・スプリング・クリークを釣った。午前10時前後から2時くらいまでPMDのハッチが各日絶好調で、さらにはかなり幸運なことに毎晩PMDスピナーの落下を経験することができた。
今回もまた、写真に語ってもらおう。

第一日:デピュー






 サルファー・メイフライ!



第二日:アームストロング






第三日:デピュー


そしてスピナーの落下は劇的に始まった!!各々今回のスプリング・クリーク・トリップで思い出の一尾(これまでたくさん捕らえてはいたが!!)をゲット!!

こんな素敵なクリークに、最高の期間に訪れられること、そして私を訪ねてきてくださるクライアントとたくさんのトラウト。なんて幸運なのか、と思わされる。
また来年会いましょう!

No comments:

Post a Comment