Wednesday, September 30, 2015

9月の終わり

低水位、涼しい、寒い!、(近隣の山火事のせいで)煙い、・・・・・・・・・どうにもおかしかった夏(そもそも夏だったのか?)が終わりを迎えた。暦通りに秋が始まった模様だ。今年の秋はどうなるだろうか。私のホームページの‟秋模様スライドショー”を見てくれただろうか?今年一番の、ひょっとしたら人生最大級のブラウンを狙うなら、秋にこそモンタナを訪れるべきだ!!

私のブログ読者でもある、紳士クライアントをガイドした。イエローストーン国立公園内のソーダ・ビュート・クリークに出かけた。私の記録・経験の中でも、かなり楽しい日となった。
 二人ともトラウト補色物に興味津々だ。観察することは楽しい。

思った通りだ・・・・・・・(ベイティス・メイフライ)
驚き!(オクトーバー・カディス)
もうひとつ定番メニュー(グレイ・ドレイク)
フィッシュ・オン!
  


次の日は、デピュー・スプリング・クリークにて、かなり高等かつ厳しいマッチ・ザ・ハッチにチャレンジした。
ふと、何か泳いでいるのを発見した・・・・・・
 草むらに逃がしてあげた。冷え込みかつ秋雨の予報を控えているので、ひょっとしたら、これがクリーク周辺を飛び回っている最後のホッパーだったかもしれない・・・・・・・

9月はとてもいそがしく、かつ楽しかった!いい終わり方をした!
そしていよいよ、秋モード・・・・・・・。

No comments:

Post a Comment