Tuesday, November 24, 2015

11月後半手記

前回のポストから、またしてもいろいろなことが起こった期間となってしまった。
一番いそがしかったのは・・・・・・ついにこの時がやってきた。詳しくは後ほど。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
危険なほどの風が吹き荒れる日とかなり冷え込んだ日々もあった。今日は穏やかな天候=大雪の前の静けさ=でデピュー・スプリング・クリークに出かけた。
この時期の典型的な傾向:ブラウンの産卵期が落ち着こうとするころ、レインボーが活発になってくる。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
アトランティック・サーモン・フライのプロジェクトはいそがしく・楽しく進んでいる。実に、私の時間と集中力のほとんどは、これらに向けられている。
ドクター・プライス₋タナットによる、ローズィー・ドーン。額入れのための注文フライだ。

こちらでは、感謝祭が今週木曜日だ。
それでは、また。

No comments:

Post a Comment