Friday, September 30, 2016

9月まとめ

前回のポストからいそがしくなった!いいことだ!ガイド・トリップの数だけでなく、様々ヴァラエティに富んだ河川・湖沼を体験できたのは、ガイドの醍醐味である。

ロウアー・マディソン(マディソン川最下流区)
お得意のニンフとベイティス・メイフライのハッチで釣った。

小さい・・・・・
こんなヤツラも活発だった!

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
イエローストーン国立公園のファイアーホール川。
今こそ、そして11月第一日曜のシーズン終了までにファイアーホール川(マディソン川も)釣るべきだ!!
この釣り人は、次から次へと波のよう起こるカディスのハッチを十分満喫した!!
 ホワイト・ミラー・カディスがたくさん飛来していた!!・・・・・が
トラウトは我々が見ているのと異なるカディスだけを狙って捕食していた!!過去の経験からハッチに対応できた。
一人ぼっちかつ親近感ありすぎ鳥・・・・・
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
そしてビッグ・ティンバーのバーンズ牧場の湖は物凄かった!!!
私達が釣り上げたのは平均45㎝の重量級トラウト!!
この日の第一尾は、最大級のブルックトラウト!!!
 そしてカムループ系レインボーもいつものアクション!!
こんなカンジだ!
この場所・この湖でのボートからの眺めはいつもながら絵になる。
 そしてまたしても思い出に残るブルックトラウト!!この色合いを見よ!!

おやつ・・・・
ボートからだけでなく、岸際をストーキングしつつサイト・フィッシングも敢行!!
この湖は、あなたの「モンタナ釣りたいリスト」に入れておくべきだ!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
トラウト・アンリミテッドの会議に先立つ釣りの日のゲストの案内を手伝った。
デピュー・スプリング・クリークにて。
 アメリカ全土から集まったメンバーは誰もが経験豊富。
 勇敢にもミッジ・ハッチに挑戦し、誰もが楽しんだ!

約一ケ月の混沌から、状況は改善している!
9月のいい終わり方だ!10月は、秋の冷え込みに勇敢に立ち向かう釣り人をたくさんお待ちしてます!

No comments:

Post a Comment