Monday, October 17, 2016

‟G”川の秋の遡上

秋雨が続いている(+/-強風)。暑くて低水位の夏を思えば息抜きともいえる。同時に、秋の遡上ブラウン(+/-レインボー)を狙える季節でもある!!

レネーと共に‟G”川に出かけた。この川とその秋の遡上ブラウンは、周辺の人気河川のおかげで、地元の釣り人の情報網からも漏れつつある。秘密にしているわけではないが(簡単に見つかる)が地図上で探してみよう。

いっつも彼女が先に、そしてたくさん釣る!
そして来た!レネーはもう立派な秋のフィッシャーだ!

私も追いつかねば!こんなフライが効果覿面だ。
少しづつ追いついている!
そして・・・・・・
もっと大型がいるのを知っているけど、これはうれしいキャッチだ!
  締めは、美しくかつラグビーボール体形のホワイトフィッシュ!!

次の日も‟G”とその周辺の河川に出かけたが、継続中の秋雨が原因で、小規模の土砂が流れ込んでいるようで濁りがひどかった。

リヴィングストンのスプリング・クリークは絶好調だ!ミッジのハッチとそれに伴うトラウトのライズは一筋縄ではいかない。曇り気味の天候の日にはベイティス・メイフライのハッチがいい。秋冬料金のこの季節を最大限に利用しよう!

秋のイエローストーン・カントリーを楽しもう!

No comments:

Post a Comment