Friday, August 17, 2018

8月写真エッセイ 1

8月もいそがしく過ごしている。そしてクライアントを様々な河川でガイドしている。釣りは良好のままだが、各河川・ハッチ・トラウトは真夏・晩夏モードに変わりつつある。

今回もまた写真に語ってもらおう。

イエローストーン川はちょうど歴史的平均よりやや上の水量で流れている。実際去年の方が水量は高かった。しかし!!2年連続の大水が川にかなり影響を与えたようだ。新しい枝流ができたり、あるいは以前はチョロチョロだったのが広げられたり。そして川底・岸際の構造の変化😯。とある区間や場所は本当に危険だ😮気を付けよう😮

月初旬ちょうど私の誕生日に息子が2か月になった👶🎊妻手作りのケーキでダブル・セレブレーション🍰

この雄大な区間は私達だけのものだった😉







次のガイド・トリップの道中・・・・・・😅😨
もっといそがしい場所だったが、自分たちの場所を確保し、ライズを繰り返す一群を釣り続けた😏
常に学習。


この日のランチはグリルド・ツナ・ステーキ😋 

デピュー・スプリング・クリークはさらにチャレンジングな状況になっている😲マジでトラウトはこの夏を通して私達のフライやテクニックに慣れているかのようだ、そして私達のどんな小さなミステイクを見破る😲
しかし、私がこの若い釣り人を勇気づけたように、私は他のガイドや釣り人が持ちえないオリジナル・フライとテクニックを持っている😏

この美しいクリークではどんなシーンもどの一瞬も思い出深くなりえる🙌🙏
この日のランチ・メニューは、チリーと特製テリヤキ・チーズ・バーガー🍔😋

写真エッセイ2-月末ごろの予定ーに続く😁

No comments:

Post a Comment