Thursday, July 12, 2012

アーーー!!ダブル!!

モンタナ州ガーディナーのパークス・フライ・ショップwww.parksflyshop.com)に通勤することが私の日課になっている。他のガイドから情報を仕入れたり、お互い交換したり。そしてそれぞれのガイド・トリップの計画とアイデアを話し合う。そしてクライアントが店にお越しするのを待つ。今日私は午後のフロート・トリップを予約されていた。なので午前中はちょっと・・・・・・・

_____________________________________________________________________

今日は、ビギナーだけど覚えの早い御夫婦が私のボートに乗り込んだ。まずホワイトフィッシュで始まり・・・・・・・・


次にレインボーも!!



そして締めはデニスのザ・ダブルであった!!フライ2つの仕掛けで釣っていると実際魚が2匹同時に噛み付いてくることはあるが、たいていは片方が外れてしまうものだ。初めて2匹同時に水揚げされたのを目撃した!!

釣りはもちろんだが、イエローストーン川が流れる峡谷をボートで下るのになんて最高の日であったことか!!まだまだ夏と最高のシーズンは続きます!!モンタナでの思いで深い釣行と親切・的確なガイド・サービスをお求めなら、ぜひパークスへご連絡ください!!

No comments:

Post a Comment