Friday, January 2, 2015

2015年明けましておめでとう

新年明けましておめでとう!
今年も素晴らしい釣りの一年になりますよう。と言っても今年まだ釣りに出かけていない。実は前回のポスト以来出かけてない。ずっと寒かった。無理矢理釣りに出かけて、凍ってしまうガイドに悪戦苦闘するより、もっとコンディションのいい日に出かけた方が、いいレポートができる。

また、先日公開した自らのプロジェクトに集中して取り組んでいる。
予定している全体の3分の1が完成した。これで私が何を意図していたのかわかってもらえるだろう。
  
  
「フライの向きが逆じゃないか!?」と思う人もいるだろう。そう私はレフティーだ。“鏡の反射”と思ってもらえればいい!?
フライそれぞれの写真はギャラリーで見られる。

フライの数に関しては、それほどたくさんではない。でもその内の何個かは物凄く複雑かつ挑戦意欲を掻き立てられるパターンだ。なのでいつ完成するかわからないし。時間を設定するつもりもない。自分が納得がいくフライでもって完成したらまた発表しよう。

これらいくつかのフライのよう、今年はいそがしく、集中を要し、挑戦的な一年になるであろう。

それでは今年もよろしくお願いします!

No comments:

Post a Comment