Saturday, November 13, 2010

はじめまして

日本の皆さん。

お久しぶりです。御要望にお答えして、ついにモンタナ州から日本語ブログを始めました。
しばらく日本語を書けなかった理由は、パソコンを買い替える度、日本語をできるかどうかわからなかったからです。でも最近のインターネットのスピードと東芝のノートパソコンを使って、いろいろ調べて、ついにできるようになりました。

これからは、モンタナでのフライフィッシングや、アメリカ西部での生活などを載せますね。
日本人はフライ大好き、特にドライフライ好きなのは、アメリカでも知られています。
テンカラ釣りは最近アメリカでも、フライフィッシングの派生として人気があるのですよ。

モンタナには、一年中ドライで釣れる川がたくさんあります。そして日本にはない大きな川があります。マディソン川、イエローストーン川、イエローストーン国立公園など日本のフライ雑誌で読んだこともあるでしょう。また映画“ア リバー ランズ スルー イット”は 今でもモンタナに存在します。

私は来年フライフィッシングのガイドになります。
ぜひ日本の皆さんに訪れていただきたいと思います。

私の英語ブログもぜひみてください。この辺でフライを売ったりしてるのですよ。
そしていつでも釣りにいけます。日本語でコメント、メールいつでもしてください。
日本語で返しますから。


No comments:

Post a Comment