Sunday, November 21, 2010

北の国から・・・・

”北の国から” そんなドラマありませんでしたか?今でもシリーズで放送してるのですか?
金曜日から雪が降って、昨日土曜日も降り続けました。トラックの温度計によると、この通り。まだ11月の末。これから、12月、1月はさらに寒くなるのに。薪は充分買ったと思うんですけど。

昨日の午後、薪はこんな感じでした。

家を暖かくしつつ、暖かい食べ物を用意しました。チリーですよ。大家さんがくれたヘラジカのひき肉で作りました。最高のできです。刑事コロンボも納得でしょう!!(赤字をクリックしてください。)
もちろんこんな天気だから、釣りに行かず、家でフライを巻いてますよ。日本にはこうゆうフライはないでしょう。大物狙いのストリーマー、むしろルアーみたいな感じですね。

気温が0℃くらいに上ったら、釣りに行きます。モンタナでは一年中フライフィッシングできますよ。
友達がいわゆるアイスフィッシングに連れて行ってくれるかもしれません。1月の寒さのピークの中、湖の氷を割って釣るそうです。餌釣りでもなんでも、いくつか僕のフライも忍ばせて持っていこうっと。

No comments:

Post a Comment