Tuesday, June 12, 2012

イエローストーン国立公園のガイド

イエローストーン国立公園でのフライフィッシングは真に天国にいる様な経験である。自らたくさん出かけ、いざモンタナでガイドになろうと決意してから、イエローストーン公園でのガイドの許可を得ることは、私の夢であった。同時にこの特別な大自然とフライフィッシングの多様性を、訪問してくる釣り人とぜひ共有したいという情熱も湧き上がった。そして今私の夢と情熱は、自らの“専門職”として現実になった。


モンタナで最古かつ最も有名なフライショップのひとつであるパークス・フライ・ショップ(www.parksflyshop.com)のガイド・メンバーになれたことを大変光栄に思う。と同時に、この素晴らしいイエローストーン地域を、アメリカの他の州から、あるいは海外から訪問する釣り人に、最大限に紹介できるよう、責任も感じる。  
公園内ですれちがったら、よろしくどうぞ!!

No comments:

Post a Comment