Thursday, July 26, 2012

F150の記念すべき到達点

昨日のポストの釣りが始まる前、私の8年来の愛車であるフォードF150が記念すべき250,000マイルに達した。1マイル=1.6kmだから400,000km!!2004年に中古車として購入してからのマイレージを2倍にした。




この記念すべきイベントを予期していたから、ぜひビデオに収めたいと思っていた。運転しながらというのがちょっと・・・・・そして記念すべき瞬間はイエローストーン公園内で起こった。


“車の面倒を見れば、車もあなたの面倒をみてくれる”刑事コロンボ
本当に我々はたくさんの時間・距離・思い出を刻んできた。彼は次の大台300,000マイル=480,000kmまで私を路上で安全かつ問題なく守ってくれるだろう。それまでさらなる川とトラウトに出会えることを思うと、ワクワクしてたまらない!

No comments:

Post a Comment