Saturday, August 25, 2012

4連続フロート

昨日まで4日連続でイエローストーン川にボートを出した。同じセクションだったけど、異なる釣り人と、それぞれユニークな釣りの状況であった。

ミネソタからお越しのレディー・アングラー。釣りも天気も景色も良かったけど、とにかくガイド冥利に尽きました・・・・・・・・・・

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとカメラが不具合・・・・・・・
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
かなりの上級アングラーのグループが訪れ、私達パークス・フライ・ショップのガイドも御同行させていただいている。


そうなんです!ベイティスが始まった!トラウトも狙っている。これ以上正確な情報はない!、というのは私がストメック・パンプで採取したのだから!

グループ・ランチ!

我々があげたなかで最高級のカットスロートの一尾。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
釣りの好況は継続だったが、昨日は風がひどかった。カップルが私のボートに乗り込み、彼らの初めてのモンタナ釣行のため、がんばって釣った。


これはこのセクションで見た中で最高級のレインボー!!
________________________________________________________________________
8月が終わりに近づいているだなんて信じられない!しかし9月にもさらなる絶好の釣りがやってくる。まだまだモンタナとイエローストーン公園を訪れるのに最高の季節である。ぜひお会いしましょう!

No comments:

Post a Comment