Thursday, January 31, 2019

2019年サーモン・フライ

まとまった積雪が何度かあったが、今年の冬はやはり平均的だ。冬らしく冷え込む日々もあるが、冷凍庫に閉じ込められたほどにはならない。そして源流域の積雪はちょうど平均的だ。

今月は主にサーモン・フライのプロジェクトでいそがしく過ごしている。昨年暮れから取り組んでいたのがこれだ。
自らデザインした😎これまでのカラフルなロゴから完全に取って代わるわけではないが、よりシンプルから完全にオリジナルなロゴがほしかった。
そしてそれは完全にオリジナルの製品のため❗❗❗❗
私のアウトフィッター会社のロゴ入り帽子👏👏👏❗❗❗
 この写真からわかるよう、この帽子は特別ツバの長い(10cm)スタイルで、フライフィッシングの際、私達の視覚を補助する影を提供してくれる❗❗❗❗

内側も特別仕様だ。涼しさを助長し、汗による染みを最小限にする心地良いメッシュ素材だ。そして、ロゴはまさしくサーモン・フライのシルエットのようだ😲
また、ベルトとバックルにより、誰の頭にもフィットする😇

妥協せずにリサーチと熟慮を繰り返して本当によかった。
誰かに頼んでロゴをデザインしてもらうこともできたが、できれば自分でやってみたかった。また様々な帽子のスタイルがあり、格安の製品もあった。しかし私は、フライフィッシングの際、重要かつ必要不可欠な道具となり得る帽子がほしかった。この長めのツバは、独特の外見だけでなく、普通の帽子より大きめの影を提供してくれる。

ちょうどモデルがいた😊


そしてここからは本物のサーモン・フライ。
ロックス・ファンシー(ケルソン)

スティーブンソン(ケルソン)

ギターナ(トラハーン):これはかなりの重労働のフライだった😩それでも最後にしっかりとしたヘッドで締めくくったとき全てが報われる😬

あと、2・3ドレッシングそして額装したい・・・・・逆に言えば、サーモン・フライのシーズンの終わりが見えているわけで・・・・・😥😭

No comments:

Post a Comment