Sunday, April 17, 2011

ガイドライセンス

州認定のガイド・ライセンスが無事発行されました。先週届いたのですが、いそがしくて(後述)ポストできませんでした。御覧のように私のガイドライセンス番号は13402で、スイートウォーター社と今までもうたくさんの日本人アングラーをガイドしてきたスチュアート・ドミニク氏のレネゲイド・アウトフィッターズの基でガイドします。 ボートに貼り付けるステッカーです。
そしていそがしかった理由は、ちょうどギリギリのタイミングでライセンスが来たので、Simms社主催のイベントに先週末ずっと参加してたからです。Simmsについては世界中で有名ですから、特に説明の必要はないでしょう。


イベントはSimmsの”Pro Guide Program”に登録したガイドと釣り産業関係者なら無料で参加できました。詳しいことは次のポストで。

ライセンスが届く前から、担当の方に、今ライセンスを申請中だから、なんとかイベントに参加できませんか、とお願いしてみました。地元だし、今年ガイド一年生だから、たくさんの人々との交流は貴重な経験になるはずだし、とも。承諾してくださった、次の日に無事ガイドライセンスが届いたので、イベントには”一ガイド”として胸を張って参加することができました。


No comments:

Post a Comment