Sunday, August 19, 2012

ヤング・アングラーとイエローストーン・カッティ

昨日はとても素晴らしいガイド・トリップであった。まず天気が良好のまま・・・・・。一日中熱くもなく、風は最低限。お父さんのジョンとニュージャージーから訪れているマークは、初めてのイエローストーン船旅へ準備万端であった。いやいや彼はもう上手の一言。私が指すポイントに完璧なマナーでフライを入れていた。トラウトはもう勝手に彼の手に収まるのみ。


私の好きなパターンがまたしても効果覿面。

PMXのピーコック・ヴァージョン。

ジョンも息子に続いた。

もうひとつの私のオススメフライがこの日のドラマを引き金となった!ロイヤル・ウルフ・クリップル。

ほとんどの釣り人(もちろん私以外!)が見逃す・気付かない場所で、マークが私のガイド通りにキャストしたらサプライズ!!


私もポーズを決めてしまったが、なんでいつものヴェストを着てないの?それには裏話がある。ジョンが一部始終をフィルムしていたので、後ほど手に入ってから公開したい。

もうひとつ最高のカットスロート!

私が心を込めてお届けしたランチも喜んでもらえた。
楽しい一日を本当にありがとう!残りのイエローストーン滞在を楽しんで!

No comments:

Post a Comment