Monday, June 4, 2018

私達のイエローストーン国立公園開幕日

今年のイエローストーン国立公園の釣り開幕日は5月26日土曜日だった。
いろいろ期待していた🤰のだが、何も起こらなかった・・・・今度の週末も😶
というわけで、リヴィングストンから南へ、89号線とイエローストーン川沿いを運転し、イエローストーン国立公園に行ってみた。
妻の希望によって🙋、私達のイエローストーン国立公園の開幕日となった😁
慎重な計画でも、思い付きでも、私達は開幕はマイナーな河川湖沼あるいは場所で迎えるのが好きだ。

公園の西側からは、ほぼ例年通り・予想通りのレポートが入っている。北・北東部はやや遅れ気味。これから暖かい天気が続くと、湖沼の釣りが活発・絶好調になるだろう。またそれによって、河川の澄み具合が促進されるだろう。公園北門からすぐのガードナー川は2週間後くらいに釣りが可能ではと見ている。その他のイエローストーン川支流については、これからも観察を続けていく。

イエローストーン国立公園の釣りといえば、今年からレフティー・アングラー・アンド・フライズは自身の公園内ガイド許可証を所得した。今こそ、モンタナ・イエローストーン国立公園への釣行を計画し、私のガイド・サービスを予約する時期だ!!イエローストーン国立公園だけでなく、リヴィングストンのスプリング・クリークはいつでも最高の場所だし、イエローストーン川、マディソン川、ビッグホーン川でのフロートトリップも夏を通して絶好調だろう。

No comments:

Post a Comment