Sunday, August 26, 2018

8月写真エッセイ 2

それではパート2。再び私は各方面様々な河川にクライアントと向かった。

独り者😎
 初めてのイエローストーン・カットスロート👏
 この国で一番混雑する公園でも、とある場所では静かな孤独感を経験できる😉

次はマディソン川に向かった。
大きくはないけど、とっても元気なレインボーでゲーム開始!
なんというか、あそこを釣るべきだという強い予感があった・・・・・😏
言い換えれば、経験が何かを教えてくれた・・・・・・・😎
 ドライフライでマディソンの黄金を水面上に掘り起こした👏🙌😆

 おめでとうございます🎉🎊🎌

実にドライフライで釣り続けた。水面下のフライを使うなど考えもしなかった😏
この区間では大変珍しい、ウェストスロープ・カットスロートまで出てきた😲
 逃した魚は・・・・・・・次に会いましょう😆

このパート2で完結の予定だったが、その後さらに写真と経験がたまってしまった!!
なのでパート3へと続く😏❗❗

No comments:

Post a Comment