Saturday, February 1, 2020

ウェスタン・アイダホ・フライ・フィッシング・エクスポ

久々にまともなブログポスト🎊
1月初旬にアイダホ州ボイズィーで開催されたウェスタン・アイダホ・フライ・フィッシング・エクスポに参加した。イースト・アイダホ・フライ・タイイング・エクスポの訪問者からこのエクスポのことを聞いていた。冬の真っ最中、春先に開催される他のエクスポから離れて開催される小規模だけどけっこう楽しいエクスポだと。
今回初めて、デモンストレーション・フライタイヤーとして、著者として、発表者として、そしてホワイティング・ハックルのアンバサダーとして、参加することになった。

私がデモンストレーションしたのはもちろんアトランティック・サーモン・フライ。


 第一日目は、キャプテン・ヘイルのオタワを大き目のフックに巻いた。
 第二日目は、ケルソンのサー・リチャード。これにはかなり満足している。


そしてリヴィングストンのスプリング・クリークについてのプレゼンテーションも行った。
かなりたくさんの聴衆が集まってくれた😲


 この春はもっとエクスポに参加する!!こうご期待!!

No comments:

Post a Comment