Sunday, May 24, 2020

コロナヴァイルス情報とPMDスピナー三部作

どうもこんにちは。何かといそがしい今日この頃。フェイスブックとインスタグラムではけっこう頻繁に更新しているけど、このブログが二の次になってしまっているのは否定できない・・・・・・

モンタナでのコロナヴァイルス情報と2020年ガイド・シーズン
レフティー・アングラー・アンド・フライズの第一方針は健康かつ安全!!
2020年はとっても厳しいシーズンとなりつつある。ひょっとしたら向こう数年にも影響があるかもしれないと思っている。モンタナ州はアメリカ50州の中で最も感染件数が低く、釣りは州在住者にも他の州・国からの訪れる釣り人にもオープンである。
6月1日付で訪問者の14日間自己隔離規制は終わる。
なので、訪問アングラーは到着してすぐ釣りできるし、ガイド・トリップも計画できる。
今こそ、この夏から秋の釣行を計画し、ガイド・トリップを予約する季節だが、誰にとっても困難な時期。リピーターのクライアントに戻ってきてほしい、また新規のクライアントを受け付けたいけれど、まず健康安全第一。私達が健康安全に過ごす限り、モンタナの河川とトラウトはいつでもここにある。

フィッシング・レポートと今夏の予測については、まず今雪代の真っ只中。5月の残りと6月全般の天候が川の流れやリザーバーの貯水レベルに影響する。私の予測は、今年は、過去三年と比べ、平均かそれ以下の水位になると思う。でも今の段階では、夏の天候パターンがどうなるかは予測できない。30℃超の日々が続くのか、それとも去年みたいに涼しい夏になるのか?

ガイド・トリップの予約はいつでも歓迎です!!
今シーズンを通して、コロナヴァイルスの問題が続く場合、予約金は全て返金になります=キャンセル料金無し。
まずはお問い合わせ、そして連絡を取り合うことになります!!

私達がどう過ごしているかに関わらず、トラウトと水生昆虫の生活サイクルは続く。
リヴィングストンのスプリング・クリークでのペイル・モーニング・ダン=PMDのハッチの季節まで一か月もない!!
三部にわたるヘン・ハックル・ティップ・スピナーのインストラクションを更新した。このパターンは、クリーク・アングラーの間でベストと言われている。私のオリジナルだとはいわないが、どうやら私の巻き方は他のタイヤーとどうか違うようで、そのせいか効果があるらしい。

ユーチューブのビデオに関しては、これらからもっと編集に時間を割くようにして、インストラクション要素を強調したいと思っている。













釣りに出かけられなくてもフライは巻ける!!
健康安全第一、キープ・イン・タッチ!!

No comments:

Post a Comment